ちょっとだけ、の継続で1年後までに5kg痩せる

ちょっとだけ気をつけるかわりにご飯もお菓子も食べる我慢しないゆるいダイエット記録。

60日目。脂肪燃焼スープ3日目

【60日目】
体重 57.7kg(前日比-0.8kg)
体脂肪 34%(前日比-0.2%)
筋肉量 35.9kg(前日比-0.4kg)
基礎代謝 1153kcal(前日比-9kcal)
 
減ってきました!!
 
脂肪燃焼スープ3日目朝ご飯。

f:id:apollo-fmfm:20160622132656j:image
 
プラス、無脂肪ヨーグルト、プレーンで。
 
昼ご飯。
食べる前に筋トレ。
筋肉をつけるためには、運動後に糖質とたんぱく質を摂取しなければ!というわけで、昼食はスープではなくこんなメニュー。
 f:id:apollo-fmfm:20160622132726j:image
雑穀米に黒豆を足して炊いてみた。
もちもち、美味しい!けど、こどもたちには不評。残りはラップして保存。
茹でほうれん草に納豆、豆腐の味噌汁、鶏むねソテー、切り干し大根。
食後に珈琲。
 
晩 スープ
 
3日目にして、汗をかく感覚が強くなる。
以前と違う・・・。掃除機がけや雑巾がけをして身体を動かした。脂肪、燃やすぞー!
 
でも、やっぱりごはんが食べたい・・・。