ちょっとだけ、の継続で1年後までに5kg痩せる

ちょっとだけ気をつけるかわりにご飯もお菓子も食べる我慢しないゆるいダイエット記録。

61日目。脂肪燃焼スープ4日目

【61日目】

体重  57.3kg(前日比-0.4kg)

体脂肪 34.0%(前日比±0)

筋肉量 35.7kg(前日比-0.2kg)

基礎代謝 1145kcal(前日比-8kcal)

 

朝 スープ、無脂肪ヨーグルト、バナナ1本

昼 外食(フランスパン、ハード系チョコパン極薄3切れ、無脂肪ヨーグルト1/2、白菜のみそ汁)

晩 スープ、白菜塩昆布和え、豚の生姜焼き(脂身少なめ肩ロース)、ハード系チョコパン3切れ

 

本当はできるなら昼食はスープのみで頑張りたかったけれど、どうにも外で食べるしかない状況だったので、長男の希望で否応なくパンになってしまった。

菓子パンをパクパク食べることだけは避けねば!とハード系のパンを購入。

横では長男があんぱんやシナモンロールを美味しそうに頬張り・・・。ごくり。

 

夜はやっぱり主食が食べたくなってしまい、残っていたパンをかじってしまう。欲望に敗けた。

 

脂肪燃焼スープダイエット、家族がいる身として辛いのは、家族の食事は普通に作らなければいけないこと。この日の夕飯はササミカツ。揚げたてジューシィ・・・美味しそうなのに食べられない・・・くうぅぅぅ。

 

さあ、そろそろ本気でスープに飽きてきましたよ。ここらが限界かもしれません。