ちょっとだけ、の継続で1年後までに5kg痩せる

ちょっとだけ気をつけるかわりにご飯もお菓子も食べる我慢しないゆるいダイエット記録。

62日目。脂肪燃焼スープ5日目

【62日目】

体重  57.2kg(前日比-0.1kg)

体脂肪 33.8%(前日比-0.2%)

筋肉量 35.8kg(前日比+0.1kg)

基礎代謝 1148kcal(前日比+3kcal)

 

トレーニング△(スクワット10回、腹筋10回)

 

脂肪燃焼スープを飲み始めて5日目です。

結果、スープ1日目と比較すると

 

体重58.7kg→57.2kg(1.5kg減!!

体脂肪 34.7%→33.8%(0.9%減!!

筋肉量 36.1kg→35.8kg(-0.3kg)

基礎代謝 1164kcal→1148kcal(-16kcal)

 

4日間で1.5kg痩せたのは結構すごい成果でした。

厳密にスープのみじゃなかったのに・・・。

 

さて、食事記録です。

朝 無脂肪ヨーグルト、ぶどう、スープ、コーヒー、ササミカツ1/2本(お弁当の残りものを食べてしまった・・・)

10:00 メロンパン、ベーグル2くち

完全に間食。もはやスープダイエットしているとはいえません。挫折。

 

昼 スープ(カレーパウダーを追加)、キウイ1/2個

夕方、とにかくお腹が空く・・・。

お腹周りが、以前よりポニョポニョしているような気がする。なぜだ。

 

晩 雑穀おにぎり1個、こんにゃく昆布さつま揚げ炒めたもの、ほうれん草おひたし

 

この日は正直、スープはもう見るのもいいや・・・ってくらい飽きてました。

できれば食べたくない。

お腹が空いて、さあご飯!となってもスープしか飲めない。このダイエットの真の目的は食欲を無くすことなんじゃないか・・・とさえ思わせられた脂肪燃焼スープ。

もうトマト味の脂肪燃焼スープはしばらく食べたくないです。

 

このあと遠出予定。明日は朝から外ご飯。さあどうなる・・・!