ちょっとだけ、の継続で1年後までに5kg痩せる

ちょっとだけ気をつけるかわりにご飯もお菓子も食べる我慢しないゆるいダイエット記録。

タイトル変えました。ボニックプロ、ようやく到着。

全然更新のないこのブログですが、一応、本人なりにダイエットするぞ!という意思はあるのですよ。意思というか、思いというか、希望というか・・・ごにょごにょ。

 

いやぁ、いつから書き始めたんだっけ?とふと最初の記事を見るとなんとほぼ1年前じゃないですか!(驚愕)

何が驚きって、その1年前と比べて体重が増えてるってこと!(だめじゃん)

しかも3kgも!(ひいぃぃぃ)

 

今度こそ、痩せる。ダイエットします!なんて宣言じゃあ、また二の舞なのでむしろ開き直ってダイエットしません

 

ちょっとだけ、食生活気をつけます。

ちょっとだけ、運動します。

ちょっとだけ、マッサージもします。

 

そんな、自己流ちょっとだけを継続して1年後には余計な脂肪を落とした姿になる!

頑張りすぎず、継続する。継続こそが何より難しい。

 

これまでのダイエット、何がダメって継続できないこと。

ちょっとだけなら、継続できる。いや、するんだーーー!!!

 

注文から9日目、ボニックプロ届きました

 

新たなる決意の強力なお供、ボニックプロ。

期待の新鋭。RF、キャビテーション、EMS。

 

ひとまず1週間使用してみた結果。

 

ふくらはぎ→0.5cmサイズダウン!

太もも→1cmサイズダウン!

へそ周り→4cmサイズダウン!

ウエスト→4cmサイズダウン!

 

ということで、継続使用決定。

ちなみに、この間体重の変化はナシ。ボニックはあくまでサイズダウンのための機械なのだな~。でも、意識の変化には良い。見た目も変わるしね。

コレです↓

 

あと、ウエスト周りの変化が大きいのはチアシードのおかげもあるかも。

お通じが劇的によくなりました。

 

チアシード、大分前に流行りましたが今更ながら試してみたのです。

ゴマのような見た目で、水分を10~14倍吸収して膨らむのですが、それをヨーグルトに混ぜて朝食べるようにしてみたら、私には合っていたようでそれはもう食べると即効性アリでするする~っと。

 

食物繊維豊富で、必須脂肪酸のオメガ3も含まれていて、カルシウム、鉄も摂れるとなりゃあいうことなし。ただひとつ難点はやっぱり見た目が好みじゃない。

でも、おかげでお腹がかなり凹んだような気がするので継続するかどうか迷ってます。

 

 

そういえば、母乳育児をしていたときに白斑ができて困ったのを助けてくれたゴボウ茶。お通じもよくなっていたような。また注文してみようかな。

多少の油っぽいものを食べてもゴボウ茶を飲むとスッキリするんですよね。

 

 味もそんなにくせがなく、飲みやすいところもポイント高。

 

 

 にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村